疲れた 最近私お疲れだなぁ~いろいろ病むし あっ一泊二日の旅は楽しかったけどくたくた 明日はゆっくり休みましょうか~ ってか夏休み短い終わる頃には課題がたまるっちゃう まぁせっかくの夏思い切っり満喫しようと
久しぶり 久しぶりの更新今日暑かったね秋田も梅雨明けたなぁ~ 今日ね学校でルーム対抗だった楽しかったけど全部負けたという 4日間勉強なしって最高だけど明日何も競技なくて暇だから近くのコンビニにたむろしよっかな まぁ明日も頑張ろう