久しぶりのブログ更新 久しぶりです 最近陸上の練習忙しくてブログ書いていなかった さてさて明日はウチの誕生日 ということで今日は居酒屋で誕生日祝ってもらってまーすお腹いっぱいでもデザートはかかせないよね(*´д`*)別腹っしょ杏仁豆腐でしめたよ おいしかった