新奥◇ここから始まる幸せ【序】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







『求婚イベント』がついに開宴!


彼の瞳が、あなただけを映して…――





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





彼のまっすぐな愛の言葉を受けて、心が幸せで満たされる…――


 
鷹司
「そんな簡単に死なねえよ、お前を一生守るって決めたんだから」






九条
「俺のお嫁さんになって、一生、俺のそばにいてください」






夏津
「…〇〇は一生、俺のそばに置く」






永光
「この先の生涯を、貴女と共に歩みたいと思っています」





 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚






二人で、永遠の誓いを交わして…――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
何だかんだズレズレUPになりました、
『うぇでぃんぐ』をモチーフにした、求婚イベ~ (ぉぃ
 
影チャンがいきなり他の野郎から求婚されちゃって、彼が焦ってみたり…
蘭国の求婚の情報が入ってきて、憧れてみたり将来を不安がってみたり~
…てなもんで。
 
結婚ネタが出てくると、大変終末を感じさせて怖いんですg
 
やっぱり女の子の夢は彼とのシアワセな将来よねっ!!
ちゅー事で。素直に楽しんでおこうと思いマス。(^ω^*)