ダーリンは芸能人◆Love Duet 春攻略メモ | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

ダーリンは芸能人◆Love Duetの√攻略メモです♪



とりあえずウチが通った道筋による数値変化の覚書メモ
書きミスあったら(/ω\)ごめんなさい~なので参考程度にw


案外本家?好きの方からは人気ないみたいですなーLD(・ω・)?
だいぶキャラによって性格違うって話も…(゜▽゜;)髪型とかも違うとかなんとか…
でも個人的には初めてのダー芸!本家を知らないので楽しんでやっておりますヽ(´ー`)ノ
そして案外攻略記事を載せてる方も少ないのでメモってみた!


ネタバレなのでそーいうの嫌いな方は回れ右!して下さいませ(/ω\)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









Episode1:ビックチャンスへの階段
①A:山田に聞く
  B:迷わず立候補 (40)
  C:遠慮する
A:気にしないでください(80)
  B:気にしてないです
  C:黙っている
③A:無視する……
  B:返事をする(20)
  C:振り返る (40)

Episode2:ジャージ姿のシンデレラ
①A:大丈夫です(40)
 B:少し
 C:はい
②A:嬉しい
 B:新堂さんと仕事が出来る
 C:諦めないでよかった(40)
③A:なんでもない
 B:もう戻る(変化なし?)
 C:話を逸らす (変化なし?)

<アバターミッション>
ゴールドダイヤピアス(初回特別プレゼント)


Episode3:魔法のドレスアップ
①A:ピンク
 B:赤(40)
 C:蒼
②A:邪魔じゃなければ
 B:遠慮する
 C:行きたい (40)
A:黙ってる (80)
 B:話題を探す(変化なし)
 C:辺りを見回す

Episode4:意外な素顔
①A:山田さんに連絡
 B:すぐに返しに行く(40)
 C:新堂さんに連絡 (変化なし)
A:助かりました (40)
 B:すみませんでした
 C:ありがとうございます(20)
③A:なんでもない
 B:ちょっと待って(80)
 C:立ちくらみが

Episode5:厳しくて優しい
①A:期待に応えます
 B:よろしくお願いします (変化なし)
 C:頑張ります (40)
②A:スタジオ
 B:喫煙所 (40)
 C:休憩室
A:アドバイスを貰う (80)
 B:感想を聞く
 C:お礼を言う

◎Lvミッション◎必要芸能レベル:3
     → クリアでお忍びデート①二人きりの部屋


Episode6:屋上の島唄
①A:自主練習する
 B:この場で休む
 C:休憩室に行く (40)
A:心強かった (80)
 B:安心した
 C:やる気が出た
③A:楽しそうですね(変化なし)
 B:いいなあ…… (40)
 C:楽しんでで来て下さい

Episode7:好きなわけじゃ、ないのに
①A:秋羅さんの隣
 B:座る場所を聞く
 C:一番端に座る (40)
②A:恥ずかしいです
 B:恐れ多いです (40)
 C:無理です
③A:気にならない
 B:私には関係ない (変化なし?)
 C:気になる (変化なし?)

Episode8:あなたがいれば
①A:緊張します
  B:大丈夫です
  C:頑張ります (40)
②A:わからない
  B:幽霊の仕業かも (40)
  C:木が自分で歩いた (変化なし)
③A:皆に感謝した (変化なし?)
  B:びっくりした
  C:嬉しかった (40)

Episode9:ありがとうを伝えたくて
①A:そうです (変化なし)
  B:実は冬馬さんに… (80)
  C:なんて説明しよう
②A:両耳を塞ぐ (40)
  B:深呼吸をする
  C:伸びをする
③A:大丈夫でしょうか?
  B:声をかけない (変化なし)
  C:頑張ってください (変化なし)

◎Lvミッション◎必要芸能レベル:5
     → クリアでお忍びデート②優しいあなたと遊園地


Episode10:ゴンドラで生まれた曲
①A:神堂春のコスプレです (変化なし?)
  B:人違いです (20)
  C:なんとかごまかす (40?)
②A:また一緒に仕事が出来る (変化なし)
  B:神堂さんも頑張って
  C:これからまた頑張る (80)
③A:夏輝さん
  B:神堂さん (40)
  C:山田さん

Episode11:背中を押してくれる言葉
①A:私には無理
  B:割り切れるものなの? (変化なし?)
  C:夢見たらダメかな? (変化なし?)
②A:会釈する (40)
  B:頬笑む (変化なし)
  C:うつむく
③A:後にする
  B:今、言いに行く
  C:様子を見てから (80)

Episode12:遊園地とプリン
①A:小さく手を振る
  B:そっと目線を送る (40)
  C:このまま通り過ぎる
②A:呼び捨てはちょっと (40)
  B:『京介くん』なら (変化なし)
  C:今のままで
③A:ごめんなさい… (変化なし?)
  B:何も言えない
  C:新堂さんにとって私は (変化なし?)

<アバターミッション>
Sweet◆ブジューエスニックワンピ(15ラブダイヤ)
Normal◆デミ柄グラス(4000ギャラ)



Episode13:あなたに色をつける歌
A:自分の頬を叩く (40)
  B:我慢しないで泣く
  C:上を向いて涙を抑える
②A:誰かにおみやげ
  B:夏輝さんに頼まれた (20)
  C:実はプリンが大好き (40)
③A:可愛い…… (40)
  B:聞いてみたい (80)
  C:私も弾いてみたい

Episode14:強くて優しい腕
①A:ご想像にお任せします
  B:秘密です (40)
  C:ひとりで
A:引っ叩く (80)
  B:大声を出す
  C:いいから離して
③A:立ちすくむ
  B:呼び止める
  C:神堂さんの服を掴む (40)

Episode15:溢れる涙と想い
①A:無視しようかな
  B:少し距離を置く (変化なし?)
  C:普通に挨拶 (20)
A:もう少し探す (40)
  B:スタッフに聞く (20)
  C:あきらめる
③A:それでいいの? (変化なし)
  B:レミさんの気持ちは?
  C:そんなの悲しい (80)

◎Lvミッション◎必要芸能レベル:19
     → クリアでお忍びデート③あまい桃缶


Episode16:春の合鍵
①A:ツアーの後に返す
  B:明日返す
  C:明後日返す (80)
A:絶対許さない (40)
  B:どうしようかな?
  C:許す
③A:電話してみる
  B:黙って待つ (40)
  C:メールしてみる

Episode17:叶わなかった願い
①A:振り返る (変化なし)
  Bこのまま帰る
  C:立ち止まる (80)
A:今は集中しないと (40)
  B:今は笑わなきゃ
  C:今は頑張らなきゃ (20)
③A:黙っている
  B:正直に話す (40)
  C:言い訳する

Episode18:つかの間の夢
A:自分から離れる(80)
  B新堂さんを見つめる (40)
  C:このままでいる
②A:神堂さんに知らせる (20)
  B:電話を無視する
  C:様子を見る (変化なし)
③A:友達からメール (変化なし)
  B:充電が切れそう
  C:なんでもない (20)

Episode19:夕日を沈めて
①A:見つめ続ける (40)
  B目を逸らす
  C:俯く (20)
②A:笑ってごまかす
  B:それもいいかな (変化なし)
  C:それは無理 (変化なし)
③A:ありがとうございます (40)
  B:東京に戻ります *
  C:伝えたいことを全部 (変化なし)

<アバターミッション>
Sweet◆エスニックロックコーデ(30ラブダイヤ)
Normal◆ハートモカシンシューズ(7000ギャラ)


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.√分岐 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

HE◆想い、重ねて→必要新密度:2000
NE◆3文字の言葉→必要新密度:1

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



HappyEND:想い、重ねて
 →EP◆世界中で誰よりも





ダー芸で今の所お気に入り筆頭春様(・∀・)<夜曲のハルも好きw (違
はっきり言って、見事に中庸な所を選んでる事が多いです!
反面教師にするのがいいと思いますwww (マテ

変化が見れなかったところで?付はもーしーかーすーるーと連打しちゃって確認できてない所カモ???なので本人的にも謎!(・∀・)
まぁ↑内容で進めて、途中のシークレットライブを成功させてれば問題なくHEいける…ハズ?w


NEはあっさりサッパリ、スチルなしだけど…
ライブ後の打ち上げでそわそわおドキドキな春が口パクで…ってシーンでやられました!( ´艸`)かわえぇですw