||Д・)コッソリ 朝廷組開始♪ | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

楽しみで仕方がなかった、新章での朝廷組配信!!



勿論配信日に即行お相手に選ばせてもらったンですが!

やーん素敵ーーーー!!(*'∀`*)vはーと
こわーい♪(マテ)



勿論水尾様目当てなんですがね(*´∀`)♪



コレに合わせて、お稽古も水尾様&御門Verも御目見え…の筈だったけど、丁度キャンペーンまで開始されたので全員総出の特別Ver↓↓
素敵だから構いませんが (´-┃









その特別Verの更に特別ご褒美が此方!

え゛!え゛!え゛!え゛!

鼻血吹いて貧血で倒れるかと思った…( ´艸`)ウットリ






そしてともかく、お庭に水尾様は必ず来ていただかねば!と、溜め込んであったガチャPを使ったら
案外あっさり(σ´∀`)σげっとwww


早速お庭に…

やっぱり会うなら夜よね( ´艸`)うふふふ







なんて喜んでるけど、御門の方があっさり2回目で出てた罠。
実は水尾様出るまで5回位引いた…まぁポイント無くなる前に出たから運がイイの!(笑)

御門はこんな感じ(°▽°)




暫くは庭を眺めてニヤニヤです!ラブ
本編は翻弄されてドキドキなんだろうけど!
ラブラブまで頑張りマス♪