||Д・) こっそり目下の楽しみ事 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

今現在プレイ中のアプリで随所でキャンペーン発生中でアワアワしております(`・ω・´)
リヤル事では、ハロウィンに向けて子の衣装作り何て事もやってました更にバタバタ。
連日、友ママチャンの来襲を受けておりますwwwタスケテー


そんな落ち着かない日々の心のオアシス!!なのが

新章大奥で、今月22日配信予定の水尾様!!(*'∀`*)vアバも素敵♪

誰とVSで出るかウキウキしてたら、まんまと御門だったと云う…まぁ予想通り。



旧大奥でやって以来、これまでの新奥*夏津と双璧を成すマイはーとダーリン!
水尾様が居るから旧奥捨てれないと言っても過言じゃなかったんだけど!!( ´艸`)今後どうなるか…さてはて。






そして、人様のレポ見学だけでは飽きたらず…

ボルテージのAndroid版誓キス迄始めてみちゃったのよねハート

やっぱり生?大和が見たかったの!ヘ(゚∀゚*)ノ


何か家事バトルとかしながらポイント貯める基本無料システムだったから~ってのも理由だけど♪

バトルで勝つと、色っぽい姿で旦那様方が誉めて下さいます( ´艸`)地味に嬉しい♪



チョイチョイ読み込み画面にはなるけど…

読み込み画面すら可愛い罠ヽ(・∀・)ノワホーイ




しかし基本設定が、クニサン所が『LI』じゃなくて、『久仁庵』ちゅー和モダンカフェになってたのはビックリだ(;´∀`)しかも雇われ狸マスター居るし!(マテ)
のんびりカウンター内でマスターやってるクニサン見たかったよ↓↓ まぁ良いんですが(笑)

でも、大和の愛機☆噂の?ルンバはココには居ない模様(´・ω・`)残念。

出所其々で微妙に設定その他違うからこそ面白いんでしょうがね♪





しかしこれで…
サイバード5件。(恋戦、旧奥、新奥、王宮、夜曲)
ボルテージ1件。(誓キス)
アメーバーで適当に4件…

完璧に遣り過ぎ( ̄▽+ ̄*)




基本的にアメーバは課金しないでやれてるから良いけど、今後怖いデスネwww
他にも手を出したくなる誘惑と必死に戦ってる訳なんですがぺこ

誓キスはレポ予定はしてないけど、攻略だけ今後のメモ代わりにやろうかと思いつつ~
今後の展開に期待なのです♪




Android携帯からの投稿