名古屋リトリートに参加させて頂きました✨ | よいかげんのブログ

よいかげんのブログ

生きること、好きなこと、きままに書いています✨


こんにちは✨

先日は1泊2日で、初めて名古屋に行ってきました!

数年前は、旅行とは無縁で、遠出するのもドキドキでした。
今では、名古屋・福岡・仙台・札幌・大阪・軽井沢も…一人でどこでも行ける✨

それも、遠出する感覚ではなくて、都内に電車で移動しているのと、変わらない感じがしています。

ずいぶんと自由に、なったものですチュー


そして、名古屋リトリートに参加をさせて頂きました!

いつも、どんなときでも。

この、とてもあたたかい気持ちで、
穏やかで心地よい心の状態で、
生きていきたいなぁ。

幸せな状態が、普通だと言えるようになりたいなぁ。

みんなが「穏やかで幸せ」であることが、
当たり前になったらいいなぁ。

私から、いつも和らいでいようと思います💕



会場の周りにある田んぼ。
稲穂が風にそよいで、
サラサラと心地よい音がしていました✨


****************


生きること。真理のこと。愛のこと。
ほんとうに大切なことを学べる場所です💕

ねもとまどかさんの

次回は、10月12日の

そして、10月14日の

です!
ぜひ、ご参加くださいね💕

年に1度の、集中リトリート
言葉にならない時間です💕
定員に限りがあるそうなので、早めのお申し込みをお願いいたします✨


愛のリトリートって何だろう?という方は
のオフィシャルサイトもご覧ください✨


今日もありがとうございました照れ💕