素敵でしょ♡ | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪




私の大好きな

1枚の写真


私の犬のお仲間の

素敵なワンコたちの集合写真

こんな風におりこうに並んで 待って 

写真を撮れるんです音譜


これは特別なワンコたちでしょ?って

思っているんじゃないかな


みんな最初は

一癖も二癖もあるワンコたちだったんです


その個性を飼い主さんが理解して

大丈夫ってことを伝えてあげて

だからこそ

飼い主さんを信頼して

こうして他のワンコとくっついて

並んでじっとしていられるんですラブラブ


大きなボクサーさんは

動くものを追いかけるのが大好き


白いムクムクちゃんは

じっとしているなんてありえないくらい

元気いっぱい


でもこうやって

5人のカメラをもっている

こっち側の飼い主さん見つめて

『はい、チーズ』ができるんです


この1枚は大好きな写真です


人と犬が信頼しあっている証(あかし)

そんな写真だから ・・






皆さんに見ていただきたいので

よかったら クリック! お願いします♪




人気ブログランキングへ





私の病院の教室のご案内です♪



しつけ方教室 初級 ご案内

初級コースは初めての方のための
楽しいビギナークラスです!


★初めてワンちゃんにしつけをしてみようという方、

飼い主としてのリーダーシップのとり方を知りたい方、

しつけ方を知りたい方などの

いろいろな方のための入門コースです。

生後4ヶ月以上から、年齢制限はありません。

★週1回 全部で6回のコースです。

1回目はオリエンテーションで飼い主さんのみ、

2回目からはワンちゃんを連れてのレッスンです。

★飼い主様がワンちゃんにどうやって教えていくのか、

飼主様自身にに身につけていただくためのレッスンです。

ワンちゃんができた時に

タイミングよくほめてあげることを基本としたやり方です。


詳しくはこちら♪ クリック!