メルカリに出品したイーゼル売れました&あちこち片付けてスッキリ | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

今日も朝から猛暑日でした。


朝メールを見ると、5日前にメルカリに出品たホルベインのイーゼルが昨夜売れたようなので、クロネコヤマト便で発送しました。



最初は、新品なので高値で出品していたのですが、3回の値下げで1,500円にしたら5日目で売れました。

でも、メルカリに1割、送料750円、振り込み手数など、引かれたらどれだけ残るのでしょうか?


久しぶりのメルカリ出品でしたが、送料は着払いにしたいですね。





昨日の事です。


昨年の暮れに洗わなかった

リビングのレースとドレープのカーテン、

寝室のレースのカーテンを洗ったり、

本棚の本の断捨離をして、今朝リサイクルゴミに出しました。




そして、今日も昨日の続きで、カウンターデスクの収納部分、洗面台の下の収納部分、洗濯機横の棚の整理断捨離。



もう本当に、スッキリして気持ちいいですね。



次回は、納戸、ウォークインクローゼット、階段下収納など整理断捨離をしたいと思います。



昨日、今日は暑いので散歩に行っていません。



さて、今週も頑張って参りましょう。




では又(^-^)/🙋‍♀️です。