寝てないのに朝から衣替え&バラ園④ | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

朝から私の衣替え。
衣類の断捨離しました。
まだまだ処分したいのですが、
取り敢えずこれだけ、、、


以前はエコリングに持って行きましたけど、面倒なのでリサイクルゴミに出します

暫くは消耗品以外何も買いません。

暇を見ては家中の断捨離進めています
不要な物を断ち、快適な生活を手に入れたいです。

以前ブログに書きましたが、カウンターデスクの引き出し等、収納棚、この中の↓細かい物の整理、廃棄は大方済みました。


そして、下手くそな水彩画も数えていませんか何十枚も捨てました。
物が無いってスッキリして気持ちいいですね。
でもまだまだです。

昨夜はぜんぜん寝られなくて、頭がボーとしているので、今日はゴロゴロしています。
散歩も行かないと思います。


5/2に行った伊奈バラ園の写真です。
















2006年10月7日のブログです。
この頃は、自分のHPを作っていたのでリンクを張っていましたが、2019年3/31をもってYahooジオシティーズがサービスが終了してしまいました。
のでHPへは飛べません。


ご覧頂きありがとうございました。


では又(^-^)/🙋‍♀️です。