次男たちと会うのは3年4ヶ月ぶりです&バラ園③ | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

朝から青空が広がり、最高気温は27度になりました。


昨日は、車で来ることが多い次男が高速バスで来て、昼間は何処に行ったのか知りませんが、夜は地元の友達7人と飲んでいたようで、夜中の3時頃帰省しました。


以前も3時帰宅ありましたよ





午後は、家族が合流して、7人で吉祥でランチ。

コース料理、デザートを頂きました。いろいろなお料理が1品ずつゆっくり運ばれてくるので、お腹が一杯になりました。


ご馳走様でした。


写真は撮り忘れたのでありません。



今日の夕散歩は5時頃から











今日は一万歩コースです。

せせらぎ~親水公園~土手の往復でした。



今日の歩数は?

10,314歩でした。





5/2の伊奈のバラ園の写真です。


















ご覧いただきありがとうございました。


では又(^-^)/🙋‍♀️です。