昨日と今日のお話です。バラ園① | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

朝から青空が広がり心地よく感じられる五月晴れになりました。


朝から夫立ち会いのもと、夫の衣類を全部出して、必要、不必要、迷うに分別、


途中で夫の友達からPCに

Skypが入り、ネット将棋の時間らしい。

8:30から始まり約2時間将棋。


その間私は、外回りの掃除、植木の水やり、洗車等して汗だくです。


その後、又再開

必要な物は季節ごとに別ふタンス仕舞い、不必要な物はリサイクルに、迷って要るものは衣装ケースに収めました。

本当に衣類の多さにびっくりです。


リサイクルゴミに出す不要品。

12:30頃完了。

私の物はスーツケースギュウ詰め2回分処分しているのですが、迷っている服が処分仕切れずにいます。


そんなこんなで散歩は14:20頃~







今日と昨日の歩数は?

今日の歩数は6,595歩

昨日の歩数は6,068歩

でした。





今日の家のバラ






*`‐‥゛*`‐〝‥*`〝‐‥*`‐‥゛*


以下昨日の事です。


昨日5/2の事ですが、午前中はホットヨガに行き、



ヨガ帰りがけ街路樹のベニバナトチノキが綺麗でした。


帰宅後

午後1:30頃から伊奈バラ園に行って来ました。

https://www.town.saitama-ina.lg.jp/0000000120.html 


今日5/3から有料にななりました。よって昨日は無料でした。


たくさんのバラを撮って来たので毎日少しづつ🆙して行きたいと思います。













いつも短いブログを心掛けていますが、今日はスクロール多めブログに成って仕舞いました。
最後迄ご覧頂きありがとうございました。

では又(^-^)/🙋‍♀️です。