はじめまして!爆笑

今日からブログを始めることにしました。

関東で小学1年生の息子を育てているシングルマザーです。


息子がこの春、小学校に入学しましたニコニコびっくりマーク

ランドセルを背負う姿を見て、この先の成長をしっかり残しておきたいなと思ったのがきっかけです。今のバタバタした毎日も、いつか見返して『懐かしいな』って笑いたいなと思っています爆笑


期待と不安でいっぱいの小学校生活ですが、同じように新1年生を持つパパ・ママさんや、シングルでお仕事を頑張っている方と繋がれたら嬉しいです。お悩み相談や共感し合える場所になればいいなと思っていますスター


岩盤浴でリフレッシュしたり、バドミントンやスノボで体を動かすのが大好きですおねがい

最近は日記やノートを書く時間も大切にしています鉛筆


マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますウインク