小1の息子を育てる関東のシンママです。始まったばかりの小学校生活、同じ新一年生の親御さんやシンママさんと悩みも笑いも分かち合いたいです!✨岩盤浴、バドミントン、スノボ、日記やノートを書くことがリフレッシュ。