大人入会金0円キャンペーン実施中! | オレンジハウス・ナッティーのブログ

大人入会金0円キャンペーン実施中!

大人入会金0円

キャンペーン

5月31日まで

実施中!

6月入会に

ロックオン!お願い

基礎代謝をしっかり上げて

猛暑に負けないスタミナ

チャージ!

ダイエットにも最適の

シーズン到来!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、

春もたけなわ、

運動好きな

うちのスタッフも、

アウトドアに

インドアにと様々ですが

 

実はですね、100人中99人、

すなわち

「99パーセントが

できないであろう」動作が

あるのですニコニコ

 

キッズでも、コロナ自粛後

運動量激減で

できない人がたくさん。

ましてや大人はもっとレア。

 

もし

できちゃった人は

「選ばれし勇者・1%さん」

と、お呼びしちゃいましょう!ゲラゲラ

 

※腰・膝・足首硬い方は、

無理せず、深追いせず。キョロキョロ

あくまでもお遊びで

お試しください。

 

では、動画で

チャレンジの風景を。↓どうぞ!

 

YouTube

「オレンジハウス・ナッティーの

チャンネル」チャンネル登録

お待ちしております

 

次回の更新は

5月30日予定です

 

それでは、また。