すてきなウェア、楽しみたい! | オレンジハウス・ナッティーのブログ

すてきなウェア、楽しみたい!

子供短期水泳教室

好評受付中!

お電話ご予約

お早めにどうぞ!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

~子供短期水泳教室~

 

対象年齢 3~12歳

 

2日間 2,200円

3日間 3,500円

 

各コース 定員20名

 

AMコース

8:40~9:50

Aコース 定員〆切になりました 

3/31(金)~4/1(土) 2日間

Bコース

4/3(月)~4/5(水) 3日間

 

PMコース

12:40~13:50

Cコース  もうすぐ定員です

3/25(土)~3/28(火) 3日間

※日曜除く

Dコース 定員〆切になりました

3/29(水)~3/30(木) 2日間

Eコース

3/31(金)~4/3(月) 3日間

※日曜除く

Fコース

4/4(火)~4/5(水) 2日間

 

各種割引

・ ご兄弟での短期お申し込みで

  お2人目より

  兄弟割 300円割引

・ 2コース申し込みで

  2コース目より

  2クラス割 300円割引

 

各種特典 

4月30日(日)までに春短期から

本科に継続入会の場合

①入会金 0円

②スイムキャップ全員プレゼント

③4月9日(日)まで

 水着全員プレゼント

 

※お電話予約の場合

1週間以内に店頭にて

本受付をお願い致します

 

お電話受付可能時間

月~土 10時~20時

日    10時~16時30分

 

3月の休館日 :15日(水)・16日(木)・17日(金)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、春だしそろそろ運動しようかしら、

新しく始めてみようかしら、

でも実際トレーニングの時って

何を着たらいいのかわかんないわー、

という皆様、

 

今回は、トレーナーがオススメする

「頑張りすぎないコーディネート術」なのですー。

 

私もその昔、エアロ界に初めて入った時、

ハイレグレオタード、キラキラベルト、

レッグウォーマー、の時代だったので、

どこまでこだわればいいのかわからなくなって

困ったことのある経験者なので、

ここはぜひご参考に。

 

最近のトレンドとして、「アスレジャー」、

なんてキーワードがありまして、

 

「アスリート」と「レジャー」がミックスされた

造語なんですが、

スポーツテイストを日常に何気に取り入れる

感覚なんですね。

 

例えば、スポーツテイストの明るいカラーを

普段着の差し色に使ってみたり、

 

スポーツクラブでの

トレーニングの時も、

 

「上下ブランドのジャージを揃えて、

全て最新鋭に揃えないといけないの!?」

頑張りすぎずに、

ジョガーパンツに、プチプライスの

ノンブランドのカラフルなTシャツなど、

ラフなスタイルを取り入れるとか。

 

最近のスポーツウエアは、

締め付けすぎないのに体型補正力が高い、

汗をこもらせない、乾きやすい、肌触りよく

サポートしてくれるなど、機能性にもとても

バリエーションが出てきています。

 

ファッション、機能性、自由自在にミックスして、

「好きな色で、プチプライスを気持ちよく着る」

「明るい色で、ポジティブな機能性を楽しむ」

「靴だけこだわる」とか、

 

様々にお楽しみいただきたいなあ、と思う

春分の日なのでした。

 

大好きな色やアイテムを身につけると、

きっと気持ちも楽しくなるはず。

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

次回の更新は

3月30日です。

 

それでは、また。