✩アイテム続々✩ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

揃ってきましたーー!!

もう、部屋がすごいことなってます!笑


そしてブログもすごいお久しぶりになっちゃいました(∋_∈)

コメントのお返事お返しが遅かったり、みなさまのブログも読ませていただくばかりになってしまってごめんなさい~~( ; ; )


昨日からやっとお休みもらったので、
危機的状況なのは変わりないですが…笑
気持ちにはちょっと余裕がでてきたので久々アップします(๑・ิ◡・ิ๑)♡



ひとつめのウェルカムアイテム♡♡


みなさまおなじみの、アンソロポロジーのイニシャルマグカップ✩ *:゚*。⋆ฺ


photo:05





わたしも、買っちゃいましたー!♡

本町で買った造花を飾ってます (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


唯一のイニシャルアイテムかも!

後ろにあるのは制作途中のウェルカムボードです。。

額の中に紙いれただけ(。-_-。)

時間があれば仕上げたいと思ってますー!


リングピローは、迷いに迷ってヴェルニカにしました✝✞


photo:01




photo:02





これがね、思ってたよりちょーーでかかったんです!!

←大きさみろよってね。


けどもーつくる時間もなくて、これにしちゃえ!みたいな感じで。。

だんだん雑になってます。笑

でもウェルカムスペースにおいたら存在感あるかな??


そして、
ペーパーポンポン♡♡♡


photo:03




これー!絶対したかったやつ♡



photo:04





ポンポンは、あんまりピンクっぽくしたくなくて、
楽天でかわいいの見つけて買っちゃったー♡


まだプロフィールムービーできてないのに、こんなアイテムばっかつくってるので
家族には呆れられてます(。-_-。)



そして♡♡

昨日すてきなプレゼントも届いたので、また別でご紹介させていただきます( *´艸`)♡


今日はネイル&まつエク&シェービングの美容DAY!!

その間にお買い物もして、
心斎橋を走りまわってきますー!笑






iPhoneからの投稿