♩PHOTO PROPSと席札♩ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ



仕上げましたーー‼‼



まずはPHOTO PROPS♡


photo:01





もう最後らへんにつくった眼鏡とか
がったがた(・ิ∀・ิ๑)笑


けどわたしのなかで、


PHOTO PROPSつくらなきゃ


って気持ちがかなり重荷になってたので
どうしても1日で完成したかったのー!

かなり荷物軽くなったーー!笑


あとは、わたしが仕事中に、母が



photo:03





これらのリボンを完成させてくれる予定~~

もう、家族総出です。笑




あと、席札もこの三連休で完成させましたー!♡


photo:02






前つくってたのを少し進化させて
リボン結びにしました!


正直、ピンクのリボンの色が
思ってたのと違うんだけど、

もう作り直せないのでしょうがないー(´-`).。oO(


ちょっと大人っぽくていいかな…

(と、思うことにしよう)



写真のは、自分たちの席札♡♡


プランナーさんと、席札を注文したウィングドウィールのお姉さんに


自分たちの席札っていりますか?


って聞いたら、二人ともに


いらない


ってゆわれましたが、


つくりました(๑・ิ◡・ิ๑)笑


(じゃあ聞くなよってゆう)


高砂の机の上において写真撮ってもらおーーっと♡





来週火曜からお仕事休みなので

そのとき一気に裏にメッセージ書こうと思ってますー!

がんばるーー!!



iPhoneからの投稿