新居決定✧˖° | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

あっと言う間にGWが終了してしまった~~

ですが、
結婚準備としては収穫のある
なかなか充実したお休みでした♡


まず!やっと新居が決定しました~~
✧˖°


実は4月にも一度見学に行ったのですが、
7月入居なのに家賃をすぐ払わないといけないといわれ、

(←けど、これってけっこう普通みたいですね!
二人とも実家暮らしなので全然知らなかった~(⊙⊙)!)


もったいないので、5月から借りて
家具とか家電を揃えて7月から本格的に入居することにしました♡


前にいいな~と思っていた物件は
残念ながら埋まってしまっていたのですが、タイミングよく、よりいいお部屋が見つかりました!♡


♡南向き
♡2LDK
♡築2年
♡インターネット無料
♡最寄り駅まで徒歩10分
♡実家まで自転車で10分
←重要!
♡近くに大型スーパーあり
←買い物だいすきなので重要ー!笑


などなど。
急行停車駅をさけて、少しはずれたところにしたので、なんとか予算内にも収まりました!


に、しても駅とか地域によって家賃て全然違うんですね~~

わたしも彼氏も部屋を借りるの始めてだったので、29歳にしていい勉強になりました。笑



これで家具や家電の準備も始められそうなので一安心。

家具みにいくのだいすきなので楽しみ ~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



プランナーさんに招待状の注文もお願いしたし✧˖°

招待状を郵送する友達にメールも送ったしー!

のんびりな自分にしては、やりたいことできたかな~と(๑ت๑)



あと!トリートの小物合わせ&タキシードの試着にもいってきました♡


これが、もう、めっちゃ楽しかったー!♡


長くなりそうなのでまた別で記事にしたいと思いま~す♡



photo:01





新居のキッチン(♡˙︶˙♡)
新生活わくわく





iPhoneからの投稿