またしても水辺♪ | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

いつもウォータージャンプで水とふれあってる私達ですが、


昨日は気分をかえて


長野県野尻湖に水上スキーへ!!



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪



アルペンレーサーやテレマークスキーヤーやモーグラーまで。


多ジャンルに渡り、スキーヤー・・てかスノーヤーはみんな超仲良しです。




水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


チャラチャラしたくて(笑) ノリで乗ったバナナボートも、


気付けば


みんな


本気の集中。


ジョッキーかっ!!ってツッコまれるくらい、


ストイックに波を攻略しようとしてました。笑





朝から晩までお腹の底から笑って、死ぬほど疲れきる毎日ですが、


やっぱあれです。


遊びも仕事も本気でいかなあかんとですね。


そして、そんな バカみたいに本気な 仲間に出会えた事にも


でっかい感謝ですね。






さて。


気付けばこの1週間もあっという間 に終わり。


明日からナショナルチームの秋ウォータージャンプ合宿です。


気持ちを切り替えて、真顔でやっちゃおうかね。










とかつって~~~~♪♪


最近、ウォーターがとっても楽しい。 飛ぶのが楽しい。  の。




ふふふ


楽しいな。


スキー大好き!!!



ではまたモジャ公