また1年 | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪



立て続けのブログ更新、失礼いたしまする。笑



さて、私事ですが8月31日に26歳になりました。



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪




大好きなパぴー、マみー。 私を産んでくれてありがとうね。



パぴー、電車でマみーをナンパしてくれてありがとう。笑



いつもケンガばっかのマみーだけど、大変尊敬しております。



ほんっと。

貴女様ほど、ぶっ飛んだ女性を私は未だかつて見た事がありません。笑




いつも変わらず、たくさんの愛を26年間そそぎ続けてくれた、



外人のようにラブラブなちょっと変わった親の下に生まれた私もまた、



たぶんちょっと変わった女だと思うけど、




25歳も、


たくさん学び


たくさん遊び


死ぬほど笑って 泣きじゃくり


年から年中スキーのことばっかバカみたいに考えて



大好きな、素敵な仲間に囲まれて終わる事ができました。




水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪



人生って最高!!  だ。



いろいろあるけどさ、



笑ってればきっと いーーーーーっぱい 良いことあるさ☆





人を大切に。


時間を大切に。


いつも誠実に。 



まっすぐ、全力で。






これからもよろしくおねがいいたします。





みんなありがとう。


本当に。 本当にありがとう。





きゃは