in Australia | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

ア~ロハ~~( ̄▽+ ̄*)♪



むっちゃ久しぶりです。皆さんはお元気ですか?


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


わたくしは元気です。 で、現在オーストラリアに来ています。


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


6月、7月は長野県白馬村でウォータージャンプトレーニングに明けくれていて、



気付いたらもう今期最初の雪上合宿!! オーストラリアの時期になってました。



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


初日こそ雨で山に上がる電車がストップしてしまいましたが、



2日目からは天気も!コースも!チームも!!



めちゃくちゃ良いコンディションで



トレーニングできています。



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


さらに今年、日本チーム初めての試みは


エアー(ジャンプ)専属のコーチがきてくれていること!!


今回来ている日本チームをさらに2チームに分けて、少人数で


AMはターンコーチと。PMはエアーコーチと。共にみっちり練習できます。




6月に少し肩を負傷してしまい、一度東京に帰っていましたが大したこともなく一安心。


8月が終わればもうあっという間に秋で、、、寒くなって、、、ウフフ。 の冬シーズン。




、、、とか言いながら。一足早くに味わえる冬に 「あっがる~~~~♪」 って感じッス。アップ




それでは皆さん!!



良い夏を!!

良いお盆を!!


ENJOY!!!