白馬到着 | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

先日の渋谷でのproject oneにおこし頂いた皆さま、大変ありがとうございました。


どうなることかと思いましたが、温かい空気に包まれ、

ユルクいつも通りの雰囲気でやらせていただきました。


優しい方が多く、帰り際にはたくさんの方と少しではありましたが

お話が出来、すっごいパワーをもらえました。



また、フリーダイバー(選手)の方が多くみられていて、

初めてフリーダイビングという競技にとても興味をもちました。



ん~~いいなぁ~~


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


私は山・山・山、、一年中雪・雪・雪を追っかけて転々としているので、

あたたかいキラキラした海は世界は少し羨ましく、憧れでもあります。



生まれ変わったら、海の世界がいいなぁ~・・なんて勝手な妄想もよくします^^





さて、所変わって今は長野県は白馬村にいます。


明日からナショナルチームのウォータージャンプ合宿です。


ていうか白馬寒い・・・(笑) 


う~~大切なドライスーツ (水にもぐっても一切水が入ってこないスーツ)

が破れてしまって修理代に1万円以上。。イタイ。。



新品のドライ買っちゃったほうが良かったのかなぁ。。でもドライって7万円位するんです。涙





てことで、ケチな私はしばらくの間は穴があきまくりのウェットスーツで我慢です。しょぼん


寒いのは大っきらいだけど。。。笑


ガンバルゾー オーにこにこハート赤ミニ