今週のできごと


蓄膿やら中耳炎仕事後、耳鼻科寄ったら

もう19じすぎてて


近くのなか卯へ入って

テイクアウトしちゃいました照れ


なか卯のテイクアウトは初めてで。


具とご飯が別になってて持ち帰りだから

ご飯がぐちょぐちょになってなく

ナイス指差し


定番の親子丼

子供たちはカツ丼


みんな美味しいと言って、

遅くなった夕飯でも

テイクアウトでも

満足したよ照れ


わたしの耳鼻科の経過報告!!

誰も求めてないと思いますが笑


中耳炎、よくなりました。

蓄膿、まだ。

咳喘息と言われてましたが

気管支炎っぽいとな。


咳はまだでる泣

全然ひどくはないけど

たまに発作のようにでるんですよ


まだ治っていませんね滝汗


咳ぜんそく、やっかいなものです


仕事後にたまたま通ったスカイツリー

きれいだったから写真に飛び出すハート



ソラマチでお土産まで買って飛び出すハート


また次書きますびっくりマーク



そうそう!

このガードルすごい!!


下っ腹がたいらになるー目がハート

娘ちゃんにママ痩せた!!って

言わせましたウインク


楽天1位だけある!!

毎日はいたら、ほんとに

痩せる気がしますラブ