浅草で食べ歩きしてきたラブ


日曜日は、混んでました泣き笑い


娘ちゃん、カレーパン指差し



息子は、メロンパンとタコせん




ママは、いなり寿司と抹茶クレープ




いなり寿司、気になってたから念願知らんぷり

塩いなりも美味しそうだな目がハート


次回に飛び出すハート


 

それぞれ、食べたいものを制覇できて

大満足な浅草散歩でした飛び出すハート


パパは、うなぎのおにぎりを

食べたかったけど

整理券システムで諦めてたえーん


美味しそうでしたよ悲しい






おばあちゃんへのお土産に

亀十のたい焼きもゲット飛び出すハート


45分並んだ爆笑


おばあちゃんは、白あんが好きらしい指差し


私はあんこがそこまで好きじゃないから

パパ土産に買いました飛び出すハート


みんな箱買いで大量に買ってた


お土産用なのかなー




今日から月曜日おねがい

インフルエンザとかコロナとかアデノとか

色々流行ってると聞くから


子供たち、どうか元気でいておくれ

ママは来週から仕事だぞてへぺろ


今週は、衣替えをしようかなと思います


すっぽん小町