マラソンを突然はじめてから

5日目飛び出すハート


マラソン&ウォーキングを

交互にやり

合計30〜40分やってます


毎日やりたくって

マラソン毎日は初心者にはきついので

マラソン&ウォーキングで

とりあえず20分以上はやるぞって指差し


ママがトレーニング中

子供&パパは、ドラクエウォークてへぺろ


夕方から日暮れにかけてやるから

夜風も気持ちいいかな


夕飯前にやると

食欲がおさえられてる気がします


3連休だし

最近お酒飲んでなかったから

缶チューハイは飲みました目がハート


ダイエット中でも

無理なくストレスフリーでやりたいので

食事制限はとくにしていない


ただ走ったり、ウォーキングしだして

お菓子食べたい気持ちにならない


間食に対して食欲抑制効果があるかも


体重は効果なし


今日昼寝から起きたら

偏頭痛がずーっとじわじわと

あったけど

ウォーキングしてたら、吹っ飛んだ飛び出すハート


汗をかくことに気持ち良いと思ったり

外にでて運動が三日坊主にならず

続くなんて

結婚後、はじめてです笑


パパもママに誰かのりうつってる??

なんて言われようです泣


実は10月から仕事が決まりましたニコニコ


それまでの2週間ダラダラしたくないから

運動して

身体を軽くしたい飛び出すハート


最近のルーティンニコニコ


日中は、家事して

管理栄養士の試験勉強して

夕方からウォーキング

夕飯作って

ぐっすり寝る💤



仕事してないから出来ることだし

2週間続けてみようと思いますニコニコ


仕事辞めてから暇になり

勉強でもするかと

管理栄養士の試験勉強はじめたんです


次回の3月3日間に合うかはてなマークはてなマーク


13年勉強してないから

どうなるかだけど

いつ勉強辞めると言い出すかだけど

今は勉強やろうという気持ちです


仕事はじめたら、今ほど

時間もないもんね


9月は、マラソン&ウォーキング

試験勉強と

慣れない事はじめましたが

毎日ストレス感じない程度に

やっていこうと思いますニコニコ


管理栄養士

試験勉強の参考書は










すっぽん小町