16時間ダイエット 19日目
ピークから −2.2キロ
昨日から   +0.5キロ

朝ご飯 なし 継続中

仕事も頑張った!

土日月休みだったから
久しぶりで
頭が仕事モードじゃなかったけど
仕事してるうちに
スイッチ入って
頑張れました照れ

明日も頑張るぞビックリマーク

写真のような
付け合わせは作ってないけど

油揚げ納豆はさみ焼きを作ったラブラブ
わたしが好きでラブ


写真はお借りしました!

合格作り方合格
  1. 1

    油揚げは半分に切り、中を開く。
  2. 2

    納豆にねぎ、しょうゆ入れて混ぜる
  3. 3

    油揚げに②の納豆を詰め、フライパンで焼く。

子供たちは、好きじゃないダウン

おつまみかなー
パパと食べましたニヤリ

ダイエット中だし
体重低迷中だから
お酒はおあずけ(笑)


最近寝る前の日課ニコニコ

肩甲骨はがし 20回

大好きな
タビワダンスおねがい

ヒゲダン 脚痩せ、股関節 息子が好き
niziu  9分 楽しいラブ
twice 二の腕痩せ これ好き口笛

今夜もやるぞ!!