今日は 「虎の日」 でしたね! | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

 四国の右下徳島県小松島市

半農半営町の電気屋

ナッティーミマデン南館

上原 健治です

 

今日は昨日のお天気とは

打って変わって

いいお天気で暑かったですね

 

 

そんな今日は

 

「虎の日」

 

 

「大願成就日」

 

 

金運にもパワフルな一日でしたね

 

 

その「言葉」の日のように

朝から電話連絡とか

先日より出していた見積もりの

受注連絡とか

事務作業も忙しく

 

 

ほんとに目まぐるしく

 

 

午後からは商談の連絡が

続くなど

 

 

「ありがたい」

 

「幸せな」

 

一日になりました!!

 

 

 

 

予定していた

 

 

「配達・設置業務」

 

急遽決まった

 

「ドア取替作業」

 

「エアコンの現場下見」

 

 

 

などなど

本当にありがたく思います!!

 

 

準備をして順次

お見積り・配達をさせて頂きます!(^^)!

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

日本を取り戻そう

A(エース)のためにも

 

それは少し自分を変えることだね

 

 

 

今日も

 

「ありがとうございます」