県外出張でした! | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

 四国の右下徳島県小松島市

半農半営町の電気屋

ナッティーミマデン南館

上原 健治です

 

今日は朝から「大雨」で

「線状降水帯」とでも

いうような感じの

雨の降り方でしたね

 

 

そんな「大雨」の中・・・

 

 

 

 

 

早朝より車で

 

 

「滋賀県」

 

 

まで自走の「出張」で

ございました!!

 

 

とにかく「雨」を

追いかけていく感じで

 

西から東へと・・・( 一一)

 

 

大雨の中・・・3時間・・・

 

 

走り続けました・・・

 

 

そして何とか目的地の

 

 

 

 

 

懐かしの

 

 

「松下幸之助商学院」

(パナソニックのお店の

 後継者の研修所です)

 

 

へ!!

 

 

約半年ぶりですかね

今日もお家の

 

 

「水回り」

 

 

のリフォーム工事についての

研修を一日みっちりと

教えていただきました!!

 

 

 

 

 

キッチンのこととか

 

 

 

 

お風呂のこととか

実際に作業されている方に

教えていただきながら

 

 

こちらの「疑問」にも

いろいろと答えていただき

 

 

また一つ勉強させていただきました(^_-)-☆

 

 

少しづつですが知識を付けて

実際の現場での仕事に

繋げていきます(*^^)v

 

 

これからもご提案させていただきます!!

よろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

日本を取り戻そう

A(エース)のためにも

 

それは少し自分を変えることだね

 

 

今日も

 

「ありがとうございます」