強風 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは〜








今日は強風の為、支援センターへは
行かず引きこもり!
買い出しもやめましたタラー

ナッツさんのお迎えも命がけで
行ってきます←大袈裟w



まだまだ私も風邪気味で
良くならずぐすん
喉がイガイガーの
鼻水が出てきました注意

それと、
私の花粉探知機発動しており
昨日は目が痒くて切なかった〜笑い泣き




明日は髪切りに行くので
帰りに底値セール始まった西松屋
行ってきます♡

目的は主にナッツさんのだけど
サイズあるかな〜滝汗
スノーウェアもキツキツみたい
なので来年用に安く買わなきゃお願い


















昨日の支援センターの一コマ。









狭いのよ。


早く降りなさいよの図w

{9D8B3C2F-BF7F-40C7-A734-FAE106AC5A8F}







太郎くん

動じることなく
降りませんでしたw