旦那のやつ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。




仕事から帰ってきた旦那。






今日の夕飯は

鶏ハムとゆで卵
コールスロー
焼き鮭
チャーハン
ホーレン草とベーコンのオムレツ
ホーレン草とえのきの味噌汁


でした。





旦那は
俺の食うのがないと。
(食えるのがない)







私ブチ切れ。










毎日何作ろうか頭悩ましてんのに、食えるのがないとかさー!
わざわざ作ってる人の前で言わないでくれる?
悪かったら、外で食べてくるとか勝手に自分でして。





そしたら不機嫌にカップラーメン
食ってたわ。


それもまたイライラ。



それから口聞いてません。





















マジ、離婚したいわー