トミカ大量ゲットとユニクロワゴン購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。


こんにちは〜





今日は大きいイオン行ってきましたニヤニヤ

行くといつも
ゲーセンでナッツさんメダルゲーム
するので、その間に
太郎くんのトミカのクレーンゲーム
しますニコ

1回100円だけど500円で6回出来るので
少なくても4台はゲットしてます♡
前は全然取れなかったけど
コツを掴んだので、今日は




{ADEF29C6-6588-4C31-AD65-623DE6AD9569}



10台ゲットハート

かなりダブりあるけどw


左のツムツムのヤツは定価で買うと
800円くらいするのでかなり
元を取ってますニヒヒ





ゲーセン終わって3階に移動したら
店長とジャンケン大会始まってました!
毎週日曜は店長とジャンケン大会w
ありますニヤニヤ

ジャンケンで勝つとお菓子や
ショボい←おもちゃがもらえますウシシ
今日はショボいおもちゃだった〜


次はモーリーファンタジーに
ナッツさんと太郎くんと旦那が入り
私はフラフラ自由時間♡

ユニクロ行ってワゴンの中を物色〜
してる途中に旦那から電話。




お腹痛いからチェンジ




最近お腹の調子がよろしくない
旦那のやつ、最初から入るんじゃねぇよ!


しばらくワゴン品物色して←拷問
会計済ましてから行くと
旦那は遠い目をしてましたw
漏らしたか?w


チェンジして
小走りで走って行ったわw









太郎くんはたこ焼きで遊ぶ。

{7C99A672-BF60-462E-8455-34A11EEB08A1}

{408DD8FF-56A7-416E-9293-6D9F2401E633}

{401DA1FE-91D3-4B12-BE5B-36831DB8E932}

{41D3B738-FC8A-4493-8877-E59B903E7E50}

入れたり出したり、他の子に
ぶつけたり←コラッ




ナッツさんは


{EFAA351D-42F7-4B72-942F-34DBE7134F35}

{42B4198A-4999-4D67-BD26-A4C5CB64AA8F}

{4CB4BE18-D0A8-4CCF-97D4-7BA7A31519F2}

ビョンビョン滑り台で
貸し切り!


新潟はインフルエンザ警報出てるから
日曜の割にはかなり空いてましたグッ


ご飯食べてイオン出て
旦那が寄りたいアウトドア店へ。



太郎くん爆睡のため
私とお留守番〜
暇なので
購入品アップします〜

載せるほど大したことないけどw





太郎くんよく寝てますちゅー



{3F81B6A6-1377-4516-BF2E-5DE6F0C72E7E}






ナッツさんの

ワンコイン500円♡





{601829B8-5181-48FA-BE1F-414D44BE80FD}







太郎くんのフリース
390円まで下がってた!
90がラス1だったのでラッキーウインク



{F1EA76EB-344B-454B-AC77-6EC7ACE17EE6}



これも太郎くんの390円

ナッツさんもお揃いにしようか思ったけど
旦那から電話来たので探せずムカムカ


{A4E3BE92-AD44-447F-B481-79C80F1774BB}


ナッツさんのレギンス

どっちも390円でした♡



{68F34BBC-1CD0-4C0F-AAEA-ECD1A6CFCD09}





冬のセール品は
西松屋が50%になるまで
大人しくせねばニコニコ


特にナッツさんの園用のを
沢山買おう!