寒い! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜





朝の冷え込みすごかったです滝汗


朝のエアコンが温まらない
洗濯干したのがバリバリ凍ってた
洗濯ネットバリバリ凍ってた
玄関が開かない



台所は子供達とご飯食べる30分前に
ヒーター付けといたんだけど、
やっと5度ゲロー
厚着させて食べました…注意


ナッツさん送るときは道はガッタガタギザギザ
消雪パイプの水出てるけど
溶けたところと雪があるところが
交互で、尚更ガッタガタチーン

かなり酔いましたゲロー


帰りはガソリンスタンド寄って
ガソリン入れようとしたら
給油口が凍って開かなかったわw
店員さんにお湯かけてもらって
開けてもらいました笑い泣き


今日は車乗らない方がいいかも
なので太郎くん、支援センターは
行かんぞニヤニヤ
久しぶりに引きこもり!






{E1946DB7-C399-4BB6-BF5D-8700E6AA834A}

車繋げて遊んでます{◕ ◡ ◕}


支援センターでも電車もこうやって
遊んでますニコニコ

そろそろトミカの線路もいるな〜
太郎くんトンネル好きで
よく電車や車を入れて大渋滞
させてますw



今頃太郎くん来ないな〜って
レギュラーメンバーが言ってるんだろうなw

やたらとクシャミが出ますニヒヒ