放置は危険 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜{◕ ◡ ◕}






関東地方の雪
大騒ぎになってますねアセアセ

雪国に住んでる私は
あんな雪大したことないと
思ってますがデレデレ←敵に回しましたw

関東地方はめったに雪降らないから
あまり備えてないんですよねゲッソリ
冬タイヤ買ったって無駄に
なりそうだし置く場所もね…

義姉から写真送られてきましたよ〜
雪ヤバイ!て
あなた雪には慣れてるでしょーが!うずまき



こちらも今日から寒波がまた
やって来ますゲッソリ
どんだけ荒れるんだろうガーン

{1627F9DB-E096-4C3B-8FF1-7EDD019CF443}

警報でとるしハッハッ















日曜から右下の奥歯から2番目の歯が
痛い笑い泣き
わー絶対虫歯だわ滝汗

太郎くん妊娠中に治療してたけど、
切迫流産になって治療やめて
放置してました…
治療するはずだったところが
放置だったのでヤバイわわチーン

しみないんだけど
噛むと痛い笑い泣き

昨日電話して土曜の午前中
予約取りました宇宙人くん
土曜までなげーなw
今週はクソ義親が午前中
都合悪いので土曜になったしチーン



ナッツさんと太郎くん妊娠中の
つわりで歯がやられましたよガーン

歯磨きして気持ち悪くゲーゲロー
うがいしてもゲーゲロー

本当歯は大事だねショボーン


また歯医者長くかかりそうだわー(´≝◞⊖◟≝`)
お金ないのにw












日曜は近くのスキー場行って
ソリ遊びしてきました♡

朝イチ行って座敷の席ゲット!
早く行かないと空いてないんだよね〜

で、とりあえず休憩w





{14C89D15-9D4C-4F82-8208-9CA7DF294220}

{45D7B372-9D17-4DA9-847B-B076264B3D7A}

{2D871938-4B40-4C84-A784-F848FC8A6DD2}




太郎くん
ウェッティーの上にコーヒー缶
2つ積み上げましたポーン





{1B32F74D-A7C2-403F-8E6B-1BB9AA4ACB86}

{FFF2D157-CDF0-415E-B00C-3AE7284F3E6D}

{76FEA80F-3BA4-4970-A85D-CA84C96BAF7D}

拍手してくれと訴えてるw





直後、

{FEF6AA19-41B0-4A66-890F-0BFFF7745D25}

もよおして踏んばるw






肝心なソリ遊び画像はないw
夢中すぎて撮れませんでしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


雨降っては止んでの繰り返しだったので
昼過ぎには帰りましたニコニコ

またお天気いい時に行こう!