あーイライラするわ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。





今日は近くのイオンに遊びに行って
2時半頃帰宅。



ジジィは毎週日曜はパチンコ。
ババアはシルバーの仕事で3時半頃帰宅。
旦那は持ち込みの仕事で部屋から出て来ず、
ナッツさんはお昼寝。





ババア帰って来るまで太郎くん見ながら
夕飯の支度。

ババアが帰ってきたので太郎くん
見てもらって夕飯の支度の続き。



今日は
なすの揚げ浸し
玉ねぎと小松菜の味噌汁
冷やしトマト
シーフードカレー
あとは昨日の残り



太郎くんの子守飽きたのか
畑行かなんだー
と私の後ろでソワソワムキー


仕方なく途中にして
ババアと代わると



ババア

え?まだ支度おわんないの?だと





うっせー
ババア










昨日はナッツさんの夕涼み会で
太郎くんは鼻水良くないのでお留守番で
出発する時には太郎くん寝てたから
託したんだけど…


一回起きてまた寝かせやがって
結局お昼寝

1時から〜6時まで昼寝ムキー


途中で起こしてって
言わなかった私が悪いけど。
まー太郎くん寝てればあんたは
自由だもんね。








さっきは

太郎くんウンチしてたのに
知らないふり



あーそれは
知らなんだー
そら
知らなんだー











マジで
死んでくれ‼︎


存在だけで
迷惑‼︎