クソババア | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜






昨日夕飯時に
太郎くんの離乳食のストック
作ってましたおにぎ



クリームコーンのホットケーキ
カボチャのホットケーキ
そぼろ豆腐煮
を作って冷ましてました


夕飯作り終え
今週旦那が帰り遅いので
早く子供達とお風呂入り
太郎くんのごはんの準備
しようとしたら
ふとホットケーキをみたら
明らかに枚数減ってるポーン


ババアは明日シルバーで仕事で
弁当のおかずは夕飯のおかずを
詰めて自分で一切作らない


ヤツの弁当見たら太郎くんの
ストックに作ったホットケーキ
入ってましたムキー



夕飯のおかずと太郎くんの離乳食も
見分け付かんのかブームカムカムカムカムカムカムカムカ



ホットケーキは冷凍するつもり
だったけど、1枚太郎くんに
食べさせました

ババアの前で


不思議そうにホットケーキ食べてる
太郎くんを見てたし
あれは?おかずじゃない?
と気づいた模様ブー



どうみたっておかずじゃないじゃん!
クソババア!






あー本当いるだけで
イライラするし
早くいなくならないかなー



てか
家でたい