太郎くんも… | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨日から咳をし出した太郎くん滝汗


夜中の授乳中もケホケホアセアセ
病院行き決定あんぐりうさぎ






太郎くんの離乳食は

10倍がゆ小さじ2

カナヘイきらきら人参小さじ1


写真撮り忘れた真顔


人参は微妙な顔して食べてましたぼけー
10倍がゆは完食!
人参は途中でオエッてなったから
半分でやめました〜



片付けて急いで支度くるくる

今日も大荒れだけど
少し晴れ間が出てきたので
そのタイミングで病院行きました!







ん〜いい天気つながるうさぎ







{D0EF09BE-D2F0-4477-8D25-0E17699CDC27}

{5B860FB2-7DE1-479D-8A87-A2E98DC03CED}

{A6A56136-2BF6-46A7-8A66-0C8B8E1573F8}



でも、路面はツルツルゲロー




そして吹きだまりおーっ!



{D0A79DE3-469B-4538-BACC-0366D9FA3C3A}


前が見えず
対向車もわからない滝汗






ガタガタ道を走りふと
バックミラー見たら







{007161AC-1290-42DD-8AF9-12FB103ADE06}

太郎くんの顔に傾いましたカナヘイびっくり



停まって直してあげたいけど
急には止まれないので
病院ついて







{84496507-E14B-4946-870A-3D0EB49CF68B}



寝とりましたw

どこでも寝ますわねサッ




病院入ったら誰もいなくて
すぐ呼ばれましたウインク
ヤブだもんね〜


診察結果は

風邪でしょうねぇ

咳止めの薬をもらって帰りましたとびだすピスケ1





ナッツさんは午前中から
薬のせいで眠たいのがあって
ギャーギャー真顔


幸い熱は昨夜には平熱になったけど
早く治ってほしいな〜