病院行ってきました〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

バタバタと総合病院行ってきましてアセアセ
5番ゲットカナヘイハート




小児科は1番でしたカナヘイうさぎ

熱計って
38.3℃




上がっとるやんけゲロー










診察前に体重測定
17.8kg



デブ!
チーン




身長もついでに計測

101cmカナヘイびっくり

ついに出生児の時の2倍になりましたデレデレ
50.5cmだっかからねぇ〜


大きくなりましたピンクハート



診察に呼ばれて一応インフルエンザの
検査もする事にカナヘイびっくり
長〜い綿棒見たいのを鼻の中に
入れられ、キレるナッツさんw

即隔離室へサッ


結果、インフルエンザじゃなかった♡


喉が少し赤いのでそこからくる
熱でただの風邪でした〜


最後にアンパンマンのジュースを
買わされ←
帰宅サッ


帰りがまた遭難しそうでガーン





{75A0ABC1-995A-4ED1-BDB8-AD68B8859B0D}



前が見えねえ滝汗

道はガッタガタでゆっくり走ってれば
後ろからトラックはあおってくるし
死ねって!思いながら帰りました真顔



太郎くんはババアといい子にお留守番
してて、ご機嫌に遊んでました星


着くなりアンパンマンのジュースを
飲み干し、パン食べたらリバースゲロー


朝食べてなかったし、熱のせいで
吐いた〜大泣きうさぎ
よく吐く子タラー


少し時間たってから薬飲ませて
寝かせました〜


一応、太郎くんとは隔離して
まだババアといる…
大丈夫かしらもやもや