太郎くん5カ月☆離乳食開始! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

太郎くん17日で5カ月になりました( ^∀^)


あー早い、あっという間だあんぐりうさぎ
もう離乳食だなんてえーん
まだ赤ちゃんでいてくれ〜笑い泣き




{7970DB9A-49D6-4F18-9F56-C8BCAA404C14}


5カ月にしてオッさんですw
なんだこの顔とびだすピスケ1



寝返りもマスターし
数秒部屋にいないだけでも
いつの間に寝返りして
おもちゃに引っかかり滝汗
大泣きして溺れてましたカナヘイびっくり

今朝も灯油入れに行ったら
そうなってて、ナッツさんが
教えに来てくれましたゲッソリ

あぶねーアセアセ



少し部屋を離れるときは
おんぶするか義親に預けるように
してますあんぐりうさぎ
嫌だけどね(¬_¬)








5カ月になったということで
離乳食始めましたカナヘイハート






まず、初イス♡
座らせて〜

{ACCA72CF-5813-48B3-9F5D-96517B264B60}

ん?何するの?




{588EE656-4234-480E-BDAC-2C1606695D67}




{5351BB0F-FE36-4ACD-84D3-B6568E6518F5}

初めは10倍がゆ小さじ1です乙女のトキメキ






{0E850692-C6D9-4AF0-AD96-7A688A8D8EDA}

アムアム…


{A2329B50-EBF0-4CB0-8DAA-9394B87436B1}



{308F4810-08BB-4F90-8508-9A4CD838DE43}



なかなか良い食べっぷりで
もっとくれって言ってるみたいで
愚図りましたあんぐりうさぎ




今日は小さじ3まで増やして
あっという間に完食ハート


{FE4F2B90-F368-423A-AD5C-16A135536678}

{60D5CA41-1575-48A2-A35C-BF9D70A359B8}

{F2C27424-C2C0-4EDB-8892-79875DF92CA0}





月曜から人参🥕食べさせようかなーつながるうさぎ



泡だてミキサーが壊れたのをきっかけに
太郎くんの離乳食も始まるので
ブレンダー買いました!

ブレンダーの刃てヤバイのねあんぐりうさぎ
刃の部分はどうなってんのかな?と
ちょっと触れただけで
指が切れてしまい流血…( ̄▽ ̄;)

まだコンセントに繋がっていたので
これが動いていたら
指飛んで行ってたわ滝汗
怖い!

気をつけてやらなきゃだわゲローゲロー
そう思ってんの私だけかサッ


10倍がゆが数秒で出来上がって
感動しましたよルンルン
ナッツさんの時なんて
地道にゴリゴリすってたしカナヘイびっくり
ブレンダーの存在なんか
知らんかったわギザギザ


泡だてもみじん切りも
チョチョイのチョイだグッ


ブレンダーの置き場所無くて
また箱にしまいましたアセアセ

田舎の家で異常に収納場所か
ないのでどうにもならん。
使い勝手悪い真顔


年寄り居なきゃ好き勝手出来るのになー







あと、ナッツさんも元気ですよ♡



この前はりんごのパウンドケーキ
作りました≧(´▽`)≦


ナッツさんもお手伝いカナヘイきらきら

{311C5528-EAB7-4732-92C9-366A201F0D4F}

{C7ED36A6-2E4B-41B9-B32A-056018D9B40C}

{BF70C02F-EC38-436A-9077-816DBAD548F8}




りんごがサクサクで
美味しかった!
旦那も気に入ったみたいで
全部食べられたおーっ!

ナッツさん大泣きうさぎでした…( ̄▽ ̄;)



旦那は股間にパンチ食らってましたw








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今日の午前中は食材買いに行って来ましたつながるピスケ
またまた雪が❄️降り始め、
駐車場空いてなくて遠いとこに
止めて店入るまでコートに雪が積もりましたw
本当、大きいホコリのような雪が
ヒラヒラと大量に!

こりゃまた積もるなー滝汗
やっと道が良くなったのにさチーン

なのでしばらく買い物出なくていいように
たくさん買って来ましたくるくる
重かったわタラー

太郎くんの離乳食に使う食材もねウインク




明日は隣町に行って
バースデイと西松屋とか行く予定!
ナッツさんと旦那はスキー場行く予定
別行動やる気なしピスケ嬉しいラブラブ


西松屋はSALEしてるので
太郎くんの来年用の服とアウター見て来ます!
ナッツさんの肌着とおパンツと
幼稚園の洗い替え用に
服も見てこようかな〜



あと入園式のナッツさんのワンピースは
楽天でポチしましたカナヘイハート


{B413A662-83BE-4626-9092-E8582C405CDC}



最初見つけたときはサイズ欠けなくて
昨日見たら在庫切れが出て来たのであんぐりうさぎ
急いでポチカナヘイびっくり
あぶねーうずまき


靴は去年の結婚式で履いたのが
あるのでそれでよし!
靴下も買わなきゃな…( ̄▽ ̄;)


私のはユニクロかGUで安く
抑えますw



ちなみにこんな感じで

{29E1C68D-62CE-4BFE-80D9-27AED564F54A}


上にジャケット羽織ろうかな〜



ジャケットとバックはしまむらか
GUにお世話になる予定でw

パンプスは結婚式で履いたのはるけど
ヒール高すぎて足が
痛くなるので、低いのに
買い直そうかな?



あ〜















お金
落ちてこないかな







まず、痩せなきゃだわね。


( ̄* ̄ )