4カ月健診 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

水曜、太郎くんの4カ月健診が
ありました〜カナヘイハート


ナッツさんはお留守番!
快く行ってらっしゃい!って
送り出してもらいましたちゅー
少しずつお姉さんになってきてますカナヘイきらきら


番号札は12時から出るので
早めに出てコンビニ寄ってお昼
買ってから向かいましたサッ


健診の会場はいつも行っている
支援センターの隣の健康スタジオで
あるので、支援センターに寄って
先生と世間話ほっこり


番号札が出る前に並ぼうとしたら
先生が太郎くん見てるから
行っといで〜と行ってもらえたので
ラッキーハート
本当はダメみたいだけど
常連の特権で良くしてもらえましたカナヘイハート

おかげで1番ゲットチョキ


12時になって支援センター内で
太郎くんにミルクあげて寝たので
設置してあるベビーベッドにやる気なしピスケ
私はお昼食べてゆっくり♡


受付時間前になってホール内に
出たら健診受ける人がワンサカカナヘイびっくり
8月生まれは15人位居たかな?


受付済まして
保健師さんとお話ししてから
測定へ〜




{03F4A391-6063-4B3D-AAB6-4AB6190B88E4}

{AD6A2E0B-6A87-405C-B794-DB4983CCE89C}

太郎くんなかなか大きいあんぐりうさぎ
どーりで周りの子達より
体格いいわけだわw


前日、いきなり寝返りしましてカナヘイハート
いや〜するそぶりなかったので
いきなりだったのでビックリしましたカナヘイびっくり

{4DAE1FEA-2BAA-48AE-9FBF-37AB4776DA8A}

{B349E61A-16C6-4819-A6D8-CCA1C1231814}

{A54DA3FF-0206-481F-B8D3-D7FF4A559309}

その後いたずらw


{7F4E4E52-2F38-4106-ACF8-644DD45CA0DE}



話逸れましたがw

小児科の先生に診てもらってる時に
寝返りうとうとしてベッドから落ちそうにあんぐりピスケ
太郎くんは
どやっ真顔
みたいな顔してましたがカナヘイびっくり


また保健師さんとお話。
来月にある育児教室の話と
絵本2冊貰って、
あっという間に2時前に終わりました気合いピスケ
太郎くんお疲れのようで
支援センターに置いていた上着を取りに
行ったら、眠たくて大泣きでした大泣きうさぎ

車乗せたら秒殺で寝ましたw



ナッツさんはお昼寝2時間して
割と?お利口にしてたみたいです無気力ピスケ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






いや〜
スゴイ雪積もりましたあんぐりピスケ




{DC7B6E75-4854-4D4B-91DE-F1AB8B1F20AB}

{B073AC43-BAFE-44DD-A837-05A6E8D956F4}

{E2DB4F00-6FE7-4918-8A39-E03598A281FE}



週末は荒れるみたいなので
引きこもりです。。

どんだけ積もるんだろうチーン


雪いらーん!