1か月健診 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日は太郎くんの1か月健診
でした食パン


もれなくナッツさん付きで真顔
ナッツさん見る人いないもんで…



太郎くん順調で大きくなってました♡



身長   49cm→54cm
体重   2726g→4050g


でしたニコニコ

待っている間はグースカ
寝ていたのでお利口さんちゅー
ナッツさんは飽きて騒ぎ始めるしムカムカ
イライラぼけー
病院にあった絵本を読んであげて
落ち着かせましたもやもや


私の方はほぼ悪露は出てなくて
お風呂入ってもいいと言われましたグラサン
実は昨日入っちゃったけどw
寒くて寒くて耐えれなかったよ宇宙人くん






おでん左おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中


先週の土曜、シナジスの予防接種
受けてきました!

またもれなくナッツさん付きでゲロー
これから半年間この人も
連れてくるとなるとグッタリチーン
はぁ…



感染予防の為8時半の朝イチの
接種だったので、寝坊しちゃって
起きてから30分で家を出ましたアセアセ
てか、起こしてと母に頼んだけど
忘れられてた真顔


早めに着いて待ってたら
すぐ呼ばれて注射しました!

筋肉注射だから太ももに打つんだけど
太郎くん












フギャャャヤァあああ‼︎

聞いたことない声でしたw

可哀想滝汗
大人でも吠えるなハッハッハッ


でもすぐ泣き止み
何事もなかったかのように
寝ちゃいましたw
強いな!滝汗

何もしてないナッツさんは
なぜかジュースとシール
貰ってましたポーン
ナンデダ?


お会計
530円払い、9時…

早すぎて近くのしまむらや
西松屋寄るにも開いてないので
帰りました笑い泣き


今、西松屋70%オフやってるから
行きたいんだよなぁ…酔っ払い







余談ですが

内祝いを楽天で頼んだんだけど
包装してない箱にのし紙貼った
上に包装紙で包まれてきました…



普通
逆じゃねぇか⁈



包みをばらしてまた貼るの
汚くなるので、そのまま
渡そうと思います…
のし紙、包装紙買う時間ないしね…


お祝いくれた皆さん







許してね笑い泣き