色々と諸々と… | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

またまたご無沙汰しておりましたデレデレ


1回放置すると面倒くさくなりますねおいで


ナッツさんの風邪も良くなり
私の風邪も長引いております…
鼻水がトマラナイゲホゲホ



太郎くんはすくすく育っておりますピンクハート
おっぱいも良く飲み、足りない時は
ミルク足してますうさぎクッキー


ナッツさんの奇声で寝れない時も
ありますが
ナッツさんの赤ちゃん返りが
ハンパねえっすムキー
毎日イライラしては
太郎くんの顔を見て自分を
落ち着かせております真顔
落ち着かなくて怒ってますがバイキンくん





昨日は新生児訪問がありましたウインク
ナッツさんがうるさいので
あまり話聞いてなかったですがw

体重が3500g越えハッ
身長も51センチ

になってました!

通りでベビーバス入れる時
重たくて腰にくるわけだわゲッソリ

1日あたり50g増えてるみたいで
特に問題ないそうウインク
来週の1か月健診で怒られないか
心配だわガーン
しかしよく飲む子ラブラブ
唸りながら飲んでますニヤニヤ
魘されてる⁉︎


助産師さんに

早く生まれてしまって
早産になってしまったこと、
負い目になってない?
自分責めてない?


と言われ
太郎くんに対して早産になって
しまったばかりに
痛い注射を半年間受けなければ
ならない事。
辛い思いさせるなぁ〜と
思っていたので



涙腺崩壊
(꒦ິ⌑꒦ີ)



大泣きしてしまいました…





助産師さんは
ちょっと早かっただけで
こんなに元気に育ってくれてるじゃん!
大丈夫!
誰もお母さんのせいじゃないし
もう自分を責めない事!


慰められましたえーん


ずっと心に引っかかっていた事、
少し楽になりましたぐすん


助産師さんに見抜かれてたな…ポーン






ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今日は太郎くんのシナジスの
予防接種を受ける小児科に
ナッツさんと行ってきました〜

まずは診察券作るのと予防接種
の事について話を聞きに来てください
のことだったので、
車のナビにセットして出発したら
訳のわからないところに案内され

音声案内を終了します
お疲れ様でした〜


と放置されましたwゲロー


私…
ちゃんとセットしたのになもやもや


次は電話番号入れたら
無事つきましたチーン
ヨカッター笑い泣き



1回目は太郎くんが1か月になる
17日に入れてやりました←


2月まで毎月通わないのといけないので
冬は気合いで頑張って行かなきゃな真顔









そー言えば
スリング買いましたウインク
嫌がる子もいるみたいだけど
太郎くんはお気に入りみたいです♡

{DEDAB779-048D-41C7-8058-79C87482C67A}


牛な太郎くん

{53FE9642-796B-4267-9149-161C30715A0F}

{2722DA7B-3607-4AD7-BF41-4440E36B1D7D}





最後にナッツさんが
しつこくて嫌がる太郎くんw

{D798EC7E-7B4D-4358-BD74-46B558DF01D1}