うげー | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

ナッツさんの風邪を
もれなくもらいましたチーン

ちょー喉痛いゲロー



熱は37°Cと微熱…
引き続き太郎くんのお世話
出来ずガーン

具合悪いのに
今日熱下がったナッツさんを
お風呂に入れ、おもちゃ片付ける
片付けないでギャーギャームキー


寝かしつけた後
ナッツさんが鼻の穴の中に
小さいシール入れやがって←
ギャーギャームキー

親の部屋で寝ているため
ナッツさんのギャーギャーが
嫌いな父は

出て行け!

と怒鳴り散らすしブー

こっちだって
あんたの怒鳴り声
昔から大っ嫌いだわ!!!!!!!!



グッタリです…




明日の具合見て
内科受診します…


私にベッタリなナッツさん
一緒に連れてくしかないなえーん