ナッツさん高熱 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨日、昼寝から起きたら
鼻水ズールズルアセアセ
熱も37.8°Cぼけー


太郎くんに移ったら大変ゲッソリ
急いで病院へうずまきうずまきうずまき

かかりつけの1つの病院は
まさかの午後休診ゲロー
2つ目の病院へ行く事に…

薬もらって帰ると
お昼食べたミートソースが
消化されてなくて雷
布団にリバースゲロー


そこから太郎くんと部屋隔離宇宙人くん

まー私にベッタリだから
ナッツさんの看病することにチーン
太郎くんは母にお願いしました〜

太郎くんは良く寝て
良く飲んでいい子でいてくれましたちゅー


ナッツさんは夜中40°C近くまで上がって
身体が痛いのかうなされ
ギャーギャー滝汗
解熱剤を2回飲ませたけど下がらずショボーン
また今日受診して薬変えてもらいましたガーン
ウイルス性の風邪みたいですぼけー
咳もするので心配でしたが
RSウイルスじゃなくてよかったわ笑い泣き
太郎くんまだシナジス打ってないのに!


火曜に太郎くんの体重測りに
病院行くので紹介状お願いしなきゃ〜
シナジスの予防接種をしてくれるとこは
この辺では大きい病院か
隣の市の個人病院しかない。
大きい病院は手続きが面倒…
時間かかるし嫌いなのでアセアセ
個人病院に行くことにしました!
問い合わせしたところ
出産した病院から紹介状もらって
1回来てもらい診察券作って
先生の話を聞き打つ日を決めるそうガーン

まずはナッツさんの風邪を
直してもらわなきゃなおーっ!