妊婦健診 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

妊婦健診行ってきました〜流れ星




血圧、尿検査異常なし!

体重は2週間前より+0.1kgデレデレ
妊娠前よりトータル6kgです星





食っちゃ寝生活の割に増えてなかったキラキラ
間食一切してないのもあるし
便秘薬もらって解消しつつある
せいかな笑い泣き




今日はエコーがなく
頭の位置確認とおりもの検査
だけでしたくもり



心配な子宮頚管様は
前回16.6mmからの











20mmゲッソリ








まさかの
伸びてるっ♡



スゲー笑い泣き




でもまた出血したりすると
大変なので2週間後の妊婦健診まで
引き続き安静にして下さいの
ことでしたうさぎクッキー


来週行かなくて済むわ爆笑

NSTとかすると高くつくし
検診以外でお金かかりたくないのよね…



2週間後は35wに突入しているので
ラッキーな事に入院せずに
自宅安静で済みそうです!


大学病院だったら即アウトだったけどね
もやもやもやもやもやもや