めんどくさい奴‼︎ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

義姉一家が昨日から帰省してることもあり
旦那が仕事帰りにナッツさんを
迎えに来ました





また




お母さんも一緒に帰るの
靴履いて




とギャーギャーゲロー



また始まったよ…


収まらないのでまず一旦部屋へ…



ナッツさんは
行きたいけど私も一緒じゃなきゃイヤ
でも旦那が帰るのもイヤ


2時間ギャーギャーゲロー



またそっと抜け出し旦那が帰ったら
ナッツさんギャーギャーゲロー


落ち着かせてお風呂行ったけど
指のささくれを剥いて絆創膏
貼ったところが痛いから
お風呂入らないとギャーギャーゲロー


頭は洗えず泡だらけの体のまま
逃げ出そうとギャーギャーゲロー
何とか洗い
お腹が張る…チーン

毎日大汗かいてるのに頭臭いわ
今日は何とか洗わなきゃな…(;ー◞౪◟ー)

歯磨きしてノンタン読んで
速攻寝ました真顔


夜はお腹張りまくって
陣痛来ないように願ってましたよ


ナッツさんの3歳児健診
30日にあるので太郎くんにも
今月いっぱいはお腹に
いてもらわないと滝汗







で、今朝再びナッツさんを
迎えに来たけど



海行かない!
と一点張り



痛いところがあるとイヤイヤな
ナッツさん



変な頑固なところが
お前の家系に似て厄介だと旦那







悪いとこだけ
お前に似てとか人のせいにしてんじゃねぇよ‼︎




朝からイライラ



早よ連れ出してくれよムキー




虫かごと網をもって
やっと出かけて行きましたよ…





もう、グッタリですチーン