ナッツさん海へ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

旦那は今日休みで
昨日の仕事帰りにナッツさんを
迎えに来ましたが
また案の定






お母さんも一緒に
お家帰るの!



と私のサンダル持ってきて
履けとゲッソリ

いくら言い聞かせてもダメで
オイ、まただよみたいな目で
旦那と目で会話w

まず実家に上がってもらって
ナッツさんを落ち着かせることにガーン


ナッツさん旦那に

まず、上がりなよと
言い放ちサッサと部屋に
入って行きましたw


ノンタン好きのナッツさんは
旦那に読んであげてましたニコ


ナッツさんが少し違う物に
気を取られてる間に旦那は
フェードアウト恐竜くん


ひとまず帰ってもらい
明日朝来てもらうことにしました!


旦那がいなくなったのを気付いた
ナッツさん滝汗


お父さんね、お仕事忙しくて
また会社行っちゃったよ


少し愚図りましたが
窓開けて


おとーさーん!

いってらっしゃーい!


叫んでおりましたw
既に旦那は帰った後でしたがニヒヒ



もう…ナッツさん
夜だと私を家に連れて帰りたがるな…


今日の朝はどうなるか心配でしたが
起きてから海に行きたがっていて波浮き輪
頑張るど〜!と気合い入ってたから
旦那が迎えに来たら、サッサと
出て行きましたよ笑い泣き


さっき送られてきた写真









{C440AF63-AF9F-4E55-8EED-B89A40285743}



とってもご満悦ハートハート


妖怪ウォッチの浮き輪買ってもらったみたいゲラゲラ



夕方前には帰ってくる予定です!




日中はナッツさんいないから
実家の父は清々してるみたい。

子供だから騒ぐしうるさいのは
当たり前。
父は子育ては一切してこなかったみたいで
うるさくしてると怒鳴る。
私も散々怒鳴られたし、殴られて
育ちました。
ナッツさんには手を出さないけど
孫と遊ぶっていう頭はない。

孫より猫。

猫は野良猫をお世話してるみたいなもんで
部屋は餌の臭いや色々な臭いで
かなり異臭。
母は3月に仕事を退職したそんな父と自分勝手で道楽な祖母に
毎日イライラしてるのもあり、
ナッツさんが言う事聞かなかったり
してると、怒鳴ってるし。

ナッツさんが1番可哀想なんです。

お風呂は私が入れてて
お腹が張りまくってチーン

出産入院したらナッツさん
心配。


実家にはお世話になってありがたいけど
正直、幻滅、ガッカリ。


産んで帰ったらしばらくは
実家は疎遠にしたいくらい。