32w1d 診察とナッツさんの不機嫌 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

金曜から月曜の朝まで家に帰って
朝、旦那から電話。

ナッツさんの寝起き悪くて
ギャーギャーゲロー
家から出れないとガーン

やっと出れたと思ったら
旦那は会社遅刻ゲッソリ


実家に着いて朝からお疲れな旦那ショック



夕方、いつも通り仕事帰りにナッツさんを
迎えに来て、ナッツさん


お母さんも一緒にお家帰るの!!!



とギャーギャーゲロー



お母さんはお腹痛いから
一緒には帰れないんだよと
言ってもダメで…チーン


一緒に帰って一泊してきましたうずまき



いつも通りの生活がしたかったのかな?
家に着いたらさぞかしご機嫌でした真顔


でも家だとyoutube見放題のため
寝る時間が遅いそう。
11時過ぎてからやっと寝ましたアセアセ


私は寒がりな旦那のせいで
暑くて寝付けず宇宙人くん
やっと1時位に寝ましたよzzz

で、また暑くて5時に目が覚め
寝付けず、寝不足おばけ


ナッツさんを6時半頃に起こすも
不機嫌でギャーギャーチーン
眠たいくせに頑張って起きてるせいで
起きれないムキー

また旦那が遅刻してしまうので


今日はアンパンマンのラムネ
一緒に買いに行こうかキラキラ


って言ったら即釣れましたw


急いで家出て実家へうずまき


あー朝から疲れたわガーン



明日もこんな感じだと
私も安静に出来ないし、旦那も
遅刻してられないから
今日から迎えはナシにしましたぼけー


一回行っただけでは納得しないので
今日は繰り返し


お父さん今日からお仕事忙しいから
来れないんだって。
だから、お母さんとねんねよ。
一緒にお風呂よ。



何とかわかってもらい、

午前中はお約束のラムネを
買いに行きましたクマムシくん


母に車出してもらい
ま〜、お腹が張って痛い痛い滝汗


今日は診察なのに外出して
良いのだろうか…と
思ったけど、ナッツさんも
ストレス溜まってるし発散させないと…
無理せず買い物行ってきましたギザギザ



ダイソー行って
ナッツさんの暇つぶしに
シールブック、知恵遊びの本、
折り紙とお散歩用に
虫取り網と虫かごを買いました!
あと、派手派手なサングラスw
あ、写真撮ったらアップしますw



私は入院時に必要な手鏡、ペットボトルに
ストローつけるやつを買いました〜


その後はオフハウス行って
激安なジュニアシートを購入UMAくん
実家用にね真顔


帰りにコンビニ寄って
BOSSのノンカフェインのコーヒーを
目当てに行ったんだけど
置いてなーい真顔

置いてるとこと置いてないとこあるん
だよね雷雷雷

これって田舎だけかしらw?









ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





夕方から診察でした!


ああ、子宮頚管様…
短くなってませんようにえーん


とドキドキしてましたが
一週間前と変わりなく笑い泣き
現状維持ウインク

良かったー笑い泣き


と言っても18.8mm恐竜くん


もうひと頑張り‼︎
お盆まで安静にね!!
と先生くるくる


まだ3週もある…バイキンくん



来週は妊婦検診
無理なく安静にします。



帰りに違うコンビニ寄って
無事にコーヒーGETして
帰ったのでした〜




最近、コーヒー飲みたくて
しょうがないのよねコーヒー