トイトレ経過〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

トイトレ始めて2週間経とうとしてますもぐもぐ


最初に買ったトレパンでは足りなくてアセアセ
3枚買い足しました~



1日ダダ漏れの時もあれば
朝トレパンに履き替えて
夕方まで漏らさない日もあり
まだ安定してませんが笑い泣き
トイレ行くのは嫌がらず
おしっこをしてくれますウインク

まだおしっこ行きたいと
あまり教えてくれないのが
難点チーン
2時間くらいの間隔でトイレ誘う
様にしてますくるくる



一昨日から席が出てきて
今朝から鼻水出てたから病院
行ってきました!
まだ外に出る時はオムツに
履き替えていきますが、
2時間の間おしっこしてませんでしたびっくりキラキラ


すげーハート


帰ってきておしっこして
トレパン履き替えて~ちゅー


今朝もオムツにおしっこしてなかったの照れ


ナッツさん頑張ってます笑い泣き



日中、お漏らしする日がなくなって
安定してきたら
夜もトレパン履かせてみようと
思いますチュー



夜中、トイレ連れてくの
めんどくさいけど←



ナッツさん、頑張ろうねニヤニヤ





{05290980-7EED-4D79-8B4F-9B3415332A8C}