トイトレ開始‼︎ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

そろそろトイトレしなきゃなぁ~~
と思ってたけどいい加減
始めなきゃ‼︎
ということで今日から
ゆるくw始めました笑い泣き


早く始めたかったけどつわりで
体調が悪かったりで…
重たい腰を上げて決めましたw



朝、起きてトイレに誘い
ナッツさんも素直に来てくれましたデレデレ
もうおしっこした後だったのかも
だけど、少し


チョロチョロ~


と出ましたハート



ナッツさんも嬉しかったのか

ナッツ、おしっこ出たよ爆笑




こりゃ、トイトレパンツとか
買わなきゃな~と思い西松屋へ車
ナッツさんは実家へポイ照れ



実家に着く前に凄い煙が上がっていて
消防のHPを見たら実家近くが
火事炎炎炎炎炎炎炎炎炎


{5F300019-6614-4409-AAD7-62E6A2249A08}

{1F7C9162-55BC-4C81-876C-37B575E4A947}

{638544A6-CB0F-44DE-9ED0-43C02A6FF72B}






幸いそんな近くではなかったけど
大騒ぎしてましたアセアセ


隣の家にも燃え移り二軒とも全焼アセアセアセアセ
お気の毒にガーン


ま、私が5歳の時に実家が全焼
しましたがショボーン
小さい時で良かった…
今火事になられても大切なものが
沢山あるので困る~








話それましたがw



西松屋の購入品ですカエル







まず、トイトレに関係ないw
サンダルw

可愛くて買ってしもうた笑い泣き

{E8C49A06-92B8-49F4-BB5D-773C9ACCC4E4}





トイトレおパンツ
防水シーツ
補助便座

補助便座は外出した時に
使うと思うので買いました!




{2D187D25-1BCE-4B7E-B0CE-765E21EA4C64}






お腹の中の息子にw
かいまき毛布ちゅー



破格の¥279ポーン

3歳まで着れるので
値段に負けて買っちゃったよくるくる




{196E9E05-FBCB-4839-9CD1-B0D208B7ED44}




キティちゃんのパンツとサンダルを
お気に召したのか
レギンスの上からパンツを履きゲッソリ
サンダルを履くナッツさん滝汗



{16DF7915-84A7-4EEE-9253-552C56127E80}